オフィシャルブログ

開店6周年を迎えさせていただきます。

いつもご利用いただきありがとうございます。

当店は明日12月15日をもちまして6周年を迎えることになりました。
このように店舗の営業を続けられることは、ご来店くださるお客様のおかげと心より感謝しております。

開店した時には「大きなことは考えず、一日一日の営業を大切に、地道に堅実に積み重ねて、5年後にしっかりとしたお店を築こう」と考えていたのですが、丸6年経過した今でも至らぬ点が多く毎日反省の繰り返しです。

この数年で燃油高、円安などの影響であらゆる物が値上げしましたが、コーヒーの生豆は全て外国で生産されてますので燃油高や円安の影響をより強く受けてますし、生産コストの上昇、生産国の天候不良や病害による不作などの影響を受け、生豆の仕入れ値がとても高くなっております。
経営が難しい昨今ですが、ご来店くださるお客様がいらっしゃる限り、地道に頑張ってまいりたいと思います。

毎日のコーヒーがもっと美味しく
日常のコーヒータイムがより豊かになりますよう
双実堂コーヒーはこれからもお客様と近い距離で
コーヒーのさまざまな魅力をご提案させていただければと思います。
7年目もお客様が美味しいとご満足いただけるコーヒー豆をお届けできるよう一生懸命努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。。

いつもご利用いただきありがとうございます。

双実堂コーヒー  玉田