新着情報

月別アーカイブ: 2022年12月

12月30日です。

おはようございます!
双実堂コーヒーのマスターです。

いつもご利用いただきありがとうございます。
今年もあと2日ですね。
いつもお客様のあたたかいお言葉に支えられ感謝しております。
お客様のおかげで当店は5周年を迎えることができとてもうれしく思いますが、店内を密集させちゃいけない、換気をしなくてはいけないなどいろいろ考えることなく営業できる日が早く訪れますことを願うばかりです。
今年中には店内でワークショップを開催したいです。

小さく目立たない店ですが、お客様も徐々に増えてまいりました。
また今年は雑誌のHanakoやオズマガジンなどに掲載させていただき、遠方にお住いの方々のご来店やご注文を多くいただくようになりました。
本当にうれしく思います。
来年も日常のコーヒータイムをよりお楽しみいただけますよう頑張ってまいります。
大きなことは考えず、地域に根ざした町のコーヒー屋として頑張っていきたいと思います。

なお誠に勝手ながら、1月1日~1月3日はお休みさせていただきます。
年明けは1月4日の11時より新年の営業をスタートします。
4日からしばらく初売りセールを行います。
是非ご来店ください。

今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

年末の営業のお知らせです!

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

明日以降の年末の営業ですが、
29日(木)11~19時まで営業
30日(金)11~19時まで営業
31日(土)コーヒー豆がなくなり次第閉店
このようになっております。

コーヒー豆のお取り置きなどお電話で承りますので、お気軽にご連絡ください。
天気はいいですが、とても寒い日が続いておりますのでお体冷やさないようお気をつけください。
今年も残すところあと3日です。
お気軽にご来店くださ~い!

マスターです。

いつもご利用いただきありがとうございます。
双実堂コーヒーのマスターです。

臨時休業をいただき大変申し訳ございませんでした。
明日より通常営業いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせです。

双実堂コーヒーのマスターです。

当店は12月15日に6年目を迎えようとしています。
これもひとえにご来店してくださるお客様のおかげと心より感謝しております。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

ただ、ここにきて焙煎機の不具合、店舗の各所に修繕が必要な箇所がいくつかあり、
12月11日(日)~12月13(火)まで
臨時休業をいただき、集中して店舗の修繕をおこない、今後の年末年始にそなえていきたいと思っております。

急なお知らせで申し訳なく、私自身も心苦しく思っております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。