新着情報

月別アーカイブ: 2020年1月

2月のお休みを更新いたしました。

新年が明けてから早いもので1月も今日で終わりですね。
寒暖の差が激しい冬ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

2月のお休みを更新いたしましたのでご確認くださいませ。

 

ショップ情報ページはこちらから

 

今週末からルワンダ ブンガという豆が販売開始しました。
プラム・レモングラスを思わせるジューシーな酸味と甘みのバランスが素晴らしく、ボディがしっかりとしてコクもあります。
温度帯の変化による味の変化も顕著で最後まで楽しめる1杯です。
また、昨年販売しておりましたエチオピア ゴティティも再販しております。
香り高い濃厚なゴティティのコーヒー、寒い冬にぴったりのコーヒーです。
2月も豆の展開は多いです。
ブラジル、インドネシアの新しい豆が入荷いたしますので、是非お試しください。

ご来店お待ちしてま~す!

1月のお休みを更新しました。

いつもご利用ありがとうございます。
4日から8日にかけまして初売りセールを行いましたが、予想を超えるお客様にご来店いただきまして心より感謝申し上げます。
また、混雑時に対応が行き届かない点が多々あり申し訳ござませんでした。

 

1月のお休みを更新いたしましたのでご確認くださいませ。

 

ショップ情報ページはこちらから

 

初売りから販売してましたホンジュラス エル・セロンが10kgのみの入荷のため残り2kgとなっております。
とても美味しいコーヒーですので、是非お試しください!

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

新年の営業は、1月4日 11時から初売りいたします。
4日~8日はコーヒー豆がお買い求めやすい価格となっておりますので、是非ご来店くださいませ!

今年も精進を重ね、皆様にご満足いただけるコーヒー豆とサービスの提供に努めてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

双実堂コーヒー マスター玉田