新着情報

月別アーカイブ: 2023年5月

5月もありがとうございました。

双実堂コーヒーのマスターです。
日中は少し汗ばむ日もありますが、雨の日も多くなりとても不安定な天気が続いてますね。

5月中旬から販売開始いたしましたアイスコーヒーブレンドが大変ご好評をいただいており安心しております。
パナマのコーヒーが完売し、ルワンダのコーヒーを販売開始しております。
アプリコットなど熟度の高いフレーバーが特徴的で、苦味は控えめでとても飲みやすいコーヒーです。
6月もいろんな生産地の豆を展開し、皆さま方に生産地特有の風味をお楽しみいただければと思います。
明日から東ティモール レヌマタを販売いたします。
またパプアニューギニア、ウガンダ、ハイチ、ドミニカなどの豆も随時販売いたしますので楽しみにご来店ください!

私ごとで恐縮ですが、数日前に誕生日を迎えました。
50代半ばになりいろいろ考えるところもありますが、まずは店舗を続けられておりますことをうれしく思うと同時に、お客様のおかげで今がありますことを心から感謝しております。
このように小さな店を経営してますと、お客様あっての店と痛いほど感じます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからも頑張ってまいります。
6月もよろしくお願い申し上げます。

今日は一日雨ですね。

双実堂コーヒーのマスターです。
ホームページの更新が滞ってしまい申し訳ございません。
常に頭の中ではホームページで皆様へいろんなことをお伝えしたいと思っているのですが、なかなか時間がとれず体力もなく申し訳ございません。

ゴールデンウイーク、そしてゴールデンウイークがあけましても多くの方々にご来店いただき心から感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。
帰りに数件居酒屋さんの前を通り過ぎるのですが、どのお店もお客様でいっぱいで活気がありうれしくなります。

だんだんと暑くなってまいりました。
先週からアイスコーヒーブレンドを販売開始しております。
苦味だけではなく、甘みと果実感とのバランスを重視した味わいに仕上げております。
また、もう少ししましたら水出しコーヒーのパックを販売開始いたします。
水に浸けておくだけで簡単に水出しコーヒーが作れますので是非お試しください!

コーヒー豆ですが、まもなく
エチオピア アリーチャ
東ティモール
パナマ ハートマン
の豆がおしまいとなります。
まだ試されてないお客様はお早めにご来店ください。
新しい豆として、ウガンダ、パプアニューギニアの豆を近日中に販売開始いたします。

まだ寒暖の差がございますのでくれぐれもご自愛ください。

いつもご利用いただきありがとうございます。