新着情報

月別アーカイブ: 2021年12月

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。双実堂コーヒーのマスターです。
本年も双実堂コーヒーに足をお運びいただきありがとうございました。

年末年始の営業ですが、
12月31日(金) 11~17時
1月  1日(土) 休業日
1月  2日(日) 12~16時
1月  3日(月) 12~16時
1月  4日(火) 通常営業11~19時
となっております。

 

31日は17時までの営業です。
来年は1月2日からスタートいたします。
しばらくの間、初売りを行います。
コーヒー豆やドリップコーヒーがお買い求めやすくなりますので、お時間ございましたら是非ご来店ください。

当店は5年目にはいりました。
2017年12月にオープンしまして、あっという間に4年が過ぎました。
ご来店してくださり、支えてくださるお客様のおかげでお店を維持し、成長を続けられています。
本当にありがとうございます。
今年一年を振り返りますと、この1~2年でお客様がかなり増えましたことをうれしく思うと同時に、コロナ対策をしながらの営業でしたので、多くのお客様にご不便をおかけしましたことを心苦しく思っております。

 

これからもお客様が美味しいとご満足され、淹れることが楽しみになるようなコーヒー豆をご提供できるよう努力してまいります。
そして世の中の状況次第になりますが、双実堂コーヒーへ行くことが楽しみになるような愉快なお店作りに励んでいきたいと思います。

来る年も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今年一年本当にありがとうございます。

双実堂コーヒー
玉田

双実堂コーヒーのマスターより

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ホームページの更新が滞っており申し訳ございません。
12月に入り早くも二週目にはいりました。
コーヒー豆の焙煎量も増え、毎日8~12kg焙煎しております。

12月のお休みは
13日 月曜日
14日 火曜日
20日 月曜日
です。21日以降は31日まで休みなく営業いたします。

通常月曜日が定休日ですが、27日の月曜日は営業いたしますのでお気軽にご来店くださいませ。
31日は17時までの営業でございます。

寒さが厳しくなってまいりましたので、体調お崩しになりませんようお気をつけください。
おいしいコーヒー豆をご用意してお待ちしております。
いつもご利用いただきありがとうございます。