新着情報

月別アーカイブ: 2020年12月

今年一年ありがとうございます。

こんにちは。
2020年の営業も今日で終わりとなりました。
毎日多くのお客様にご来店いただき心より感謝しております。

今月の15日でオープンしてから丸3年が経ちました。
店舗は私一人で営業しておりますが、ご来店くださるお客様のお言葉やお気遣いにかなり助けられ、支えられてきたとひしひしと感じております。
至らないところが多々あり申し訳ございません。そして、いつも本当にありがとうございます。

当店は明日1月1日から3日まで営業をお休みさせていただきます。
当初、お客様のほとんどの方が帰省されないとのことで、2日の土曜日から営業しようかと思いましたが、今年の正月三が日はみんなで静かに過ごすことが重要で大事と思いました。
4日から営業を開始いたします。
4日からしばらくの間、初売りを行います。
コーヒー豆が大変お買い求めやすくなりますので是非いろんな豆をお試しください。

今年一年ありがとうございます。
皆さま、くれぐれもご自愛いただき、よいお年を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

双実堂コーヒー 玉田

いつもご利用いただきありがとうございます!

恥ずかしながら、12月のお知らせについて勘違いしており更新されておらず申し訳ございませんでした。

双実堂コーヒーは12月15日をもちまして3周年を迎えることとなりました。
これも皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝しております。
昨日13日に3周年イベントの抽選会を行いました。
多くの方々にご来店いただき感謝しております。
あらためて3周年を迎えることができましたのは、足をお運びくださるお客様あってのことと強く感じました。
明日15日も先着20回の抽選クジを行いますので、、お時間のございます方は是非お早い時間にご来店ください。
ご協力いただきましたご近隣の店舗様、お花などもいただき本当にありがとうございます。

これからもより良いお店作りにつとめてまいります。

年内は21日の月曜日はお休みをいただきますが、21日以降は31日まで営業いたします。
28日の月曜日も営業いたします。
21日はユニオンセンター1階、カフェ「バンクシャ」さんがプレオープンいたします。年内はテイクアウトドリンクのみで、来年から店内での営業を開始されます。
私の店のコーヒー豆を卸させていただいてますので21日は私もバンクシャさんでお手伝いさせていただきます。
是非お立ち寄りくださ~い!

今年も残すところ17日となりました。
ますます寒くなりますので体調崩さぬようお気をつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。