オフィシャルブログ

11月もありがとうございました。

いよいよ12月にはいりました。
日が暮れるのがとても早くなりましたね。

コーヒーが美味しい季節になり、お店も賑やかになってまいりました。
なかなかコーヒー豆の情報をお届けできず申し訳ございません。

ホンジュラスのあとに中国 雲南とタイ チェンライを販売しましたが、どちらも完売となり現在パナマ ハートマンを販売しております。
エチオピアはゴティティが完売し、現在グジ アナソラを販売してます。
熟度の高さを感じさせる果実感とグジ特有のスパイシーな風味がとても美味しいコーヒーです。
エチオピア コンガは来週末ぐらいで完売しそうです。
また、グアテマラ エスメラルダもそろそろ終売になります。
12月前半はまだまだ豆の入れ替わりがございます。
個性豊かなコーヒー豆をご用意してますので、是非楽しみにご来店ください!

これから混雑する時間帯も増えてくるかと思います。
現在、ほとんど私一人で運営しておりまして、要領が悪く、すぐにパニック状態になりますので、ギフトや数多くコーヒー豆をご購入いただけるお客様は事前にご連絡いただけますと大変助かります。
特に土曜日曜のギフト対応が非常に難しくなります。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

12月もよろしくお願いいたします。

今年も残り少なくなり、夜寒が身にしみる季節になりました。
くれぐれもご自愛ください。