オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月11日

すっかり春になりました。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
双実堂コーヒーの自称竹野内豊のマスターです。

お知らせです。
来週18日に3回目のワクチンを接種してきます。
18日の月曜日は定休日なのですが、念のため19日火曜日をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

コーヒー豆の情報ですが、
もう少ししましたら、エチオピア ウォッテを販売開始いたします。
また、東ティモールの豆も販売開始いたします。
ブラジル デスティーニョとペルー サン・イグナシオが残り少なくなりました。
新しいブラジルの豆とペルーの豆が並びますので楽しみにお待ちください!
また、ブラジル デスティーニョとペルー サン・イグナシオがなくなる前にもう一度!というお客様はご連絡いただけましたらお取り置きいたしますのでお気軽にご連絡ください。
4月も豆の入れ替わりが多いです。
各生産地が持つ素晴らしい風味特性を感じていただければと思います。
同じペルーの豆でも産地が変われば風味は変わりますし、生産処理方法や品種の違いによっても味わいが変わります。
是非、様々な個性あるコーヒーを体験してください。

話は変わりますが、10日の午前中三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで行われましたNew Marina Life Radioさんに出させていただきました。
見ていただいた方が多くびっくりしました。
同時にまた余計な一言を言ってしまい一人反省会です。
運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。