新着情報

いつもご利用いただきありがとうございます!

梅雨入りしましたね。
天候が不安定な日が多くなりましたが、6月に入りましても多くのお客様にご来店いただき心から感謝いたしております。
いつもご利用いただきありがとうございます。

そろそろ本格的に水出しコーヒーを販売開始いたします。
すっきりとフルーティーな味わいをお楽しみください。
フルーティーではなくコクと苦味が好きだ!というお客様向けのアイスコーヒーもご用意しておりますので是非ご利用ください。

インドネシア マンデリンを使用したアイスコーヒーは美味しく一般的ですが、マンデリン特有の土っぽさが苦手な方もいらっしゃると思いますので、今年はケニアベースのアイスコーヒーブレンドをご用意しております。
ビターでありながら口あたりはやわらかく香りもとてもいいです。
苦いだけではないバランス系のアイスコーヒーです。

コーヒー豆ですが、
エチオピア アリーチャとエチオピア ウォッテから
エチオピア コンガとエチオピア チェルチェレにかわっております。
どちらも華やかで上品なコーヒーです。
香りがとてもいいのでギフトにも喜ばれると思います。

エクアドル ロス・トゥカネスが残りわずかでございます。
エクアドルの次はエルサルバドルの香りのいい豆をスタートいたします!
あと久しぶりにコロンビアの豆も販売開始しております。
しっかりとした苦味、コロンビア特有のマイルドをお楽しみください。

飲むこと、淹れることが楽しみになるようなコーヒー豆を作り続けていきたいと思います。

湿度の高い日が多くなってまいりました。
体調お崩しになりませんようお過ごし下さい。
また、お店で楽しくトークしましょう!

竹野内豊