オフィシャルブログ

少しずつ春が近づいてまいりました。

いつもご利用いただきありがとうございます。
双実堂コーヒーのマスターです。

寒暖の差はあるものの、日中は少しづつ過ごしやすくなってきましたね。
1月上旬から見受けられたオミクロン株が短期間で感染が広がり、この2年間は新型コロナウィルス感染症に翻弄されながらの生活で気が滅入りますね。

当店は今まで通り、感染予防に注意しながら平日は11~19時、日曜祝日は11~18時まで営業いたしております。

2月からスタートしましたアジアのコーヒー豆シリーズは、ミャンマー、ラオスが終売となり現在は第三弾タイのコーヒー豆を販売しております。
タイのコーヒー豆も今週末には完売になりそうですので、ご興味のあるお客様はお取り置きいたしますのでご連絡ください!
ワインやアンズを思わせる酸味が素晴らしく、アフターテイストは甘さの余韻が長く続きます。
イチオシの豆ですので是非お試しください。

また、ブラジル ダテーラが完売となり、ブラジルの新豆コレゴ・ボン・デスティーニョを販売開始いたしました。
やわらかいコクと苦味、甘みとほのかな酸味のバランスが心地いいコーヒーで安心してお飲みいただける味わいです。

自粛疲れなどあるかと思いますが、ご自宅でのコーヒーライフを少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
お気軽にご来店くださ~い!