新着情報

お知らせとお願い。

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様へお知らせ・お願いがございます。

依然、新型コロナウィルスの収束が見えず、全国各地で感染者が拡大しております。
今後もお客様に当店を安心してご利用いただけるよう感染予防対策をさらに強化し、店内での感染防止のため、以下の内容を今一度徹底することといたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

●マスク着用のお願い
●ご来店時、手指の消毒にご協力ください。
●密の回避
・入店時は代表者様お一人でお願いいたします。
・店内は3名様までとさせていただきます。
混雑時は大変申し訳ございませんが、順番でご案内
いたします。
・また、ご注文を承りますので、後ほどお受け取りに
お越しいただくことも可能です。
・店内での飲食を自粛
コーヒー豆200g以上ご購入のお客様へのコーヒーサービ
スは当面の間テイクアウトで対応させていただきます。
●ソーシャルディスタンス、会話を控えめに

※コーヒー豆のご注文は電話やメールでも承ります。
ご希望のお時間に合わせましてコーヒー豆をご用意致しま
す。

双実堂スタッフも上記の事以上に店内の消毒・換気を徹底し、会話も控えめにつとめてまいります。
必要以上によく喋る私にとっては心苦しいことで、今までとは少し違う雰囲気になりますが、ご協力をお願いいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

双実堂コーヒー
玉田 浩之